ふわもこせいかつ

http://marga784.blog94.fc2.com/


--.--.-- -- --:--

      

Category:スポンサー広告  Top

へんなのばかり

2012.11.30 Fri 11:47

今日のおやつはこちら
2012113007.jpg


いただきまーす\(^^)/

ん??
2012113006.jpg

\ぽいーーん!/

2012113004.jpg

パ!パンダー\(^^)/


ぷぷぷ♡
2012113009.jpg

たまにかぎ針のあみぐるみを
編んだらこんな事になりました。
友人の娘さんに「顔がパンダじゃないよ〜」と
言われました(* ̄□ ̄*;やっぱり?

あみぐるみといえば・・・
もうすぐクリスマスなのでこれ。
2012113008.jpg
出しました。

あと、iPhoneカバーを編んでみたり。
2012113005.jpg
試しにその場にあったアクリル糸で
ザクザク編んでみたのですが・・・
手にフィットして滑りにくいし、外で使うときに
手のひらがほかほかして思いの外使いやすいです。
もっとちゃんとした糸で編み直ししようと思っていたけど
結局このまま使ってます(〃ω〃)

---

年末で仕事が増え、母が腰の手術のために入院したり
何かと忙しく、師走っぽいかんじでバタバタ過ごしています。
イベントに並べるものも作らなければ。

そんな中、友人夫婦と ぴあ40周年イベントの
ももクロちゃんのライブ(MUSIC COMPLEX2012)を見に行きました。
スゴイ!可愛い!楽しい!・・・そして紅白おめでとう(´;ω;`)USTREAM
スペシャルゲストで登場したケイン・コスギ
ファイトォーーいっぱアアーーツ!( ̄Д ̄)ノもしてきました。
わかんないけど大盛り上りでした〜さすがPerfect Body。
元気をいっぱいもらったのですが
はしゃぎすぎて3日ぐらい筋肉痛で動けないのでした。

2012113002.jpg
関連記事
      

Theme:編み物  Category:あみぐるみ  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

うぷぷぷ。

あれから。全然出来上がっていません。
あれだけで完全燃焼してしまったようです。
どーしましょ。ま、いっか。

明後日バレエの発表会なのよん。
ももクロの踊りを激しく踊り続けていて
(アタマぶんぶん振るしぃ。おバカになりそう。)
バレエの振付忘れちゃうんじゃないか?
と心配で眠れませんがな。

From:ゆかちん URL 2012.11.30. Fri 15:23 [Edit]

No title

うふふ~

シンクロしてると つながってる感があって嬉しいわー
カメラ 楽しいよねー
こっこ家も レンズ買い増ししちゃう?
ミラーレスなのに いつも 同じレンズじゃコンデジと同じだよーw
http://www.google.co.jp/products/catalog?q=LEICA+DG+SUMMILUX+25mm+F1.4+ASPH.+H-X025&rlz=1C1RNCN_enJP333JP335&sugexp=chrome,mod%3D9&um=1&ie=UTF-8&cid=6354674516072656698&sa=X&ei=3Fe4UKPtB4-ImQWb9oHQBg&ved=0CEEQ8wIwAg
この辺 買うと 一眼の楽しさ 広がりますー

From:にあ URL 2012.11.30. Fri 15:55 [Edit]

ゆかちんへ

うぷぷぷ。
私もあれから・・・( ̄▽ ̄)・・・
なんかへんてこなのは増えたよ。↑これじゃないよ。
お客さんこなくなかったら困るから
(あんまり見られてないけど)
ここに載せられやしないよ・・・ぷぷぷ。
とりあえずゆかちんの可愛い小物あるし
なんとかなるさーー!

踊ってるのかー!
うちでも激しくうりゃおいしてたもんね(笑)
でもあのダンスクセになるよね。
次の日筋肉痛になる位だからダイエットにもなるよー。
嵐よりももクロ貸せばよかったねえ。
来年はライブ行こう〜。紫のサイリウムもって。
バレエ発表会がんばってね♪
夏にうちで見せてもらったの感動したよ。

From:こっこ URL 2012.11.30. Fri 19:21 [Edit]

にあままへ

シンクロービックリ(〃ω〃)うふふ。
じつはちょっと前にレンズ、買ったのですよー。
ぼかしがやりたくて。オリンパスのなんとかのやつ。
あんまり使いこなしてないけどー、テヘ。

今イチ、レンズの違いがわからなくて
お出かけの時に間違えて持って出かけちゃって
なんにも映らなかったり・・・( ̄▽ ̄)
ピンボケしたりしてますよー。スカイツリーはどれで?とか・・・
この前うさこうさんにいろいろ教わってやっとわかったけど。
一応いくつかレンズもって歩けばいいのね・・・
コンデジ感覚でひとつでなんでもできると思ってました。
にあままのレンズ、にあちゃんやお花が
いつもすごく綺麗に撮れてるし夜景がいつも綺麗。
やっぱりレンズの違いもあるのかな?
月とか東京タワーとか綺麗に撮ってみたいー。

From:こっこ URL 2012.11.30. Fri 19:33 [Edit]

No title

また増えたのね♪
楽しみにしておるぞ、うりゃおい。

デジイチ、レンズ替えるの面倒だよね。
るちこが小学生になって校庭がめたくそ広くて
運動会の写真が持ってるレンズではるちこがマメつぶみたいで。汗
望遠のレンズ買ったり、単焦レンズ買ったりしてるけど、持ち歩いてないもーん。
暗い、ピントが全部違うとこに合ってしまうという残念な写真ばかりだよん。

From:ゆかちん URL 2012.11.30. Fri 21:03 [Edit]

No title

いやいやwwwww

私は 付属のレンズと単焦点ばっかですー
私も 背景ぼけすぎて 無いじゃんとか 結構ありますよー デヘー

From:にあ URL 2012.11.30. Fri 21:51 [Edit]

ゆかちんへ

へんてこなの、自分でも吹き出す
仕上がりになったよ\(^^)/

レンズ、風景撮すのと、手元や人物撮す用
持って歩くといいかなと思ったよ。
ちびっこの写真てとくに難しいよね。
ずっと動いてるから、家族の写真とか
撮ってもいつも甥っ子だけブレたり
持ってるおもちゃにピントがあってたり
顔だけ残像みたいになってたりして。
るちこちゃんの発表会はどうだったかな。

From:こっこ URL 2012.12.03. Mon 10:53 [Edit]

にあままへ

デヘーとっても綺麗ですよね。
夜景とかも。腕かしら(〃ω〃)

From:こっこ URL 2012.12.03. Mon 11:05 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

NEW ENTRY

Categories

Search tags BOX · List

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

LINK

*Event*

”Ru-lala×fuwamoco” (o⁰⊖⁰o)
✿参加予定です
 
リトルママのツキイチマルシェ  
開催日:2014年11月15日(土)~16日(日)  
時 間:10:00-18:00   
場 所:イオンモール幕張新都心  
ファミリーモール内ファミリーコート  
ブース:inseparable(Ru-lala×fuwamoco) 
 15日(土)のみ参加します。 --- 
■チカワチクチクカタカタ
ワイワイ市2014秋
 
参加日:2014年10月18日(土)
*雨天中止  
時 間:10:00-16:00  
場 所:市川駅南口 タワーズイースト1階
JR側通路 市川駅南口徒歩 30秒  ブース:11/
❤Ru-lala×fuwamoco❤
---
谷中てづくり市
開催日:2013年11月24日(日)
時間:10:00-16:00
(雨天中止)
場所:よみせ通り商店街
JR「日暮里駅」西口より徒歩5分
千代田線「千駄木駅」より徒歩3分
❤Ru-lala×fuwamoco❤
---

✿置いてもらっています♪
ライナー感謝祭2013
「Hand made N island」
開催日:6/29(土)
時間:10:00〜16:00
場所:キトウシ森林公園
(北海道川上郡東川町西5号北44)
naochanさんのブースです♪
よろしくおねがいします(^O^)
---

※ありがとうございました( ╹◡╹)♡
京葉ガス
「親子で楽しむ 手づくりマルシェ」
開催日:2013年11月2日(土)
時 間:10:00-16:00
(雨天決行)
場 所:京葉ガス市川
ショールーム玄関前
JR本八幡駅徒歩2分
❤Ru-lala×fuwamoco❤

イチカワチクチクカタカタワイワイ市
開催日:2013年10月18日(金)
時 間:10:00-16:00
場 所:市川駅南口
JR市川駅南口徒歩 30秒
❤Ru-lala×fuwamoco❤
池袋MOTTAINAIてづくり市
開催日:2013年10月5日(土)
時 間:10:00-16:00
場 所:池袋西口公園
❤Ru-lala×fuwamoco❤
※中止
池袋MOTTAINAIてづくり市
開催日:2013年9月16日(祝)
時 間:10:00-16:00
場 所:池袋西口公園
❤Ru-lala×fuwamoco❤
※雨天のため中止 ---

池袋MOTTAINAIてづくり市
開催日:2013年6月22日(土)
時 間:10:00-16:00
場 所:池袋西口公園
※キャンセルしました
---
池袋MOTTAINAIてづくり市
開催日:2013年5月26日(日)
時 間:10:00-16:00
場 所:池袋西口公園
---
✿置いてもらっています♪
手づくりフェスタin深川
「Hand made N island」
開催日:5/19(日)
時間:11:00〜16:00
場所:深川市産業センター
naochanさんのブースです♪
よろしくおねがいします(^O^)
---
✿置いてもらっています♪
雑貨ギャザリング2013
「Hand made N island」
開催日:4/21(日)
時間:10:30〜16:00
場所:とかち館(帯広市)
naochanさんのブースです♪
よろしくおねがいします(^O^)
---

池袋MOTTAINAIてづくり市
開催日:2013年5月25日(土)or5月26日(日)
※どちらか
時 間:10:00-16:00
場 所:池袋西口公園
---
池袋MOTTAINAIてづくり市
開催日:2013年3月23日(土)
時 間:10:00-16:00
※雨天中止
※都合によりキャンセルしましたm(_ _)m
---
渋谷てづくり市
開催日:2013年2月9日(土)
時 間:10:00-16:00
場 所:代々木八幡宮・参道
※雨天中止
※終了しました♬ありがとうございました(=^0^=)
---
池袋てづくり市
開催日:2013年2月23日(土)
時 間:10:00-16:00
場 所:池袋西口公園
※雨天中止
※都合によりキャンセルしました
---
池袋MOTTAINAIてづくり市
開催日:2013年1月26日(土)
時 間:10:00-16:00
場 所:池袋西口公園
※都合によりキャンセルしました

today's words


*Freespace*



ふわもこまど


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

Profile

Author:こっこ
編み物、縫い物、キット小物、 夫、
わんこ、可愛いもの。
小物を編むことが多いです。
ゆっくり更新中です(。・ω・。)ノ゙
http://marga784.blog94.fc2.com/ 2008.10.02~

アリガトウ!

2008.10.02~

現在の閲覧者数

Copyright © ふわもこせいかつ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

