ふわもこせいかつ

http://marga784.blog94.fc2.com/


--.--.-- -- --:--

      

Category:スポンサー広告  Top

デザインフェスタvol.36

2012.11.12 Mon 13:20

土曜日に友人と東京ビッグサイトの
アートイベントデザインフェスタvol.36
行ってきました。プロアマ問わずあらゆるジャンルの
10000人以上のアーティストが集まるイベントです。

可愛く手を振ってくれた\(^o^)/
IMG_0499.jpg
なんのやつかな?

にんじんさんのワークショップに参加しました。
IMG_9691.jpg

この感じ、見てるとにやけてしまう。ふふふ。
IMG_9724.jpg
楽しかったー♥
私の(右)は笑ってる顔のにんじんさんに。

つぎは手に特殊メイクをしてもらいました
大怪我のメイクです。
ちょっと気持ち悪いので画像小さくしました
(↓クリックで大きくなります)
IMG_4735_20121112122239.jpg

シリコンや血糊など使っていてリアル><
特殊メイクだとわかっていてもかなり痛そうです。
何したらこんな痛そうなことになるんだろう〜。気をつけねば。
朝一にやってもらってしまい、通りすがりにびっくりされたり
血糊が服についたり・・この手で一日過ごすのは大変でした
このまま電車に乗って帰ったし!面白かったけど失敗した〜。

IMG_9327.jpg

おみやげ♥
IMG_7940.jpg

一日たっぷり見て回り(広くてまわりきれないけど)
好きな作家さんを見つけてお話しできたり
ちょこちょこ買いものしたり今回もとても楽しかったです。

いつか参加できたら楽しそうですが・・・
会場内のあちこちで見る溢れる才能に
ちょっとションボリになってしまいます(´・_・`)
みんなすごいなあ。

---

仲良くしてもらっている
かぶとくんの庭のきょうこさんの
切り紙の本が発売されたので買ってきました(*゚▽゚*)

かんたん あたらしい はじめての切り紙かんたん あたらしい はじめての切り紙
(2012/10/26)
不明

商品詳細を見る

ヴォーグさんのサイト→立ち読み

ブログ→「かぶとくんの庭」切り紙・モビール日記

初心者でも楽しめる切り紙の図案集で
とっても楽しい内容になってました。
可愛いものからお洒落な雰囲気のものまで。
きょうこさんらしい虫さんや
北欧モチーフ、童話の世界などもあって嬉しい♡
いつも見ていた可愛いアレやアレが作れます、ふふふ。

こちらの本、遊びに来た甥っ子の
食いつきぶりがスゴかったです。
これも!これも!と頼まれて沢山切りました。
とくに乗り物と虫がお気に入りでいくつも。
急かされて次々作ったのでちょっと上手になったかも・・・

大雑把な私でもこんなかんじ(*゚▽゚*)
IMG_8644.jpg
目はくりぬくのが難しかったのでペンで書いてしまった(^^ゞ

いろんなアイデアが載っていて
飾ったりカードに貼りつけたり素敵に使えそうです。
くまさんが可愛くて沢山作ったのですが
お腹のところにちょっとしたメッセージを
書いたらいいかんじになりました♡

---

IMG_7026.jpg<メリークリスマスー

まだ早いから〜!

友人がカレンダーと一緒に持ってきてくれたので
さっそくつけてみました。
でももう来年のカレンダーか・・・早い。
関連記事
      

Theme:ハンドメイドの作品たち  Category:日々のこと&お出かけ  Comment:4  Trackback:1  Top

Comment

No title

きり絵かわいいい~^^

こっこさんの 大けが図想像しちゃった(笑

From:にあ URL 2012.11.12. Mon 20:19 [Edit]

にあさんへ

どれも可愛くていろいろ切ってみたいです〜♡

特殊メイク、おでことかにやってもらって
ビックリさせたかったんですけどー(^m^)

From:こっこ URL 2012.11.13. Tue 10:35 [Edit]

メリークリスマス♪

早いよね1年て。
もう来年のカレンダーやら手帳やらで、
早すぎて悲しいくらいだわー
40代になったワタシとしては時はゆっくり進んでほしい~(笑)

ニンジン可愛い!!
ワタシもいつか行ってみたいな~(*≧∀≦*)
チョーこみそうなのが怖いけど^^;
作家さんを間近で見れるってワクワクだね♪

From:チコ URL 2012.11.17. Sat 19:36 [Edit]

チコさんへ

メリークリスマス♪なんちて。
一年は早いですねー。あーっという間に
春になる前にウエアとかがんがん編みたいなー。まだなにも手をつけてないです(^_^;)
去年の編みかけもそのままだ・・・

ニンジン可愛いですよね!
一目見てツボりました。
デザインフェスタ楽しいですよ〜。
広いので、入口がちょっと行列だったぐらいで
あとはそんなに混雑は感じませんでした。
次は春みたいですよ(^^)
でもGWに同じ場所でホビーショーが
あるのでそっちのがおススメかも。
ハマナカさんとか企業の出展が多いです。

From:こっこ URL 2012.11.22. Thu 11:19 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

-

管理人の承認後に表示されます

 2012.11.15 Thu 04:10

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

NEW ENTRY

Categories

Search tags BOX · List

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

LINK

*Event*

”Ru-lala×fuwamoco” (o⁰⊖⁰o)
✿参加予定です
 
リトルママのツキイチマルシェ  
開催日:2014年11月15日(土)~16日(日)  
時 間:10:00-18:00   
場 所:イオンモール幕張新都心  
ファミリーモール内ファミリーコート  
ブース:inseparable(Ru-lala×fuwamoco) 
 15日(土)のみ参加します。 --- 
■チカワチクチクカタカタ
ワイワイ市2014秋
 
参加日:2014年10月18日(土)
*雨天中止  
時 間:10:00-16:00  
場 所:市川駅南口 タワーズイースト1階
JR側通路 市川駅南口徒歩 30秒  ブース:11/
❤Ru-lala×fuwamoco❤
---
谷中てづくり市
開催日:2013年11月24日(日)
時間:10:00-16:00
(雨天中止)
場所:よみせ通り商店街
JR「日暮里駅」西口より徒歩5分
千代田線「千駄木駅」より徒歩3分
❤Ru-lala×fuwamoco❤
---

✿置いてもらっています♪
ライナー感謝祭2013
「Hand made N island」
開催日:6/29(土)
時間:10:00〜16:00
場所:キトウシ森林公園
(北海道川上郡東川町西5号北44)
naochanさんのブースです♪
よろしくおねがいします(^O^)
---

※ありがとうございました( ╹◡╹)♡
京葉ガス
「親子で楽しむ 手づくりマルシェ」
開催日:2013年11月2日(土)
時 間:10:00-16:00
(雨天決行)
場 所:京葉ガス市川
ショールーム玄関前
JR本八幡駅徒歩2分
❤Ru-lala×fuwamoco❤

イチカワチクチクカタカタワイワイ市
開催日:2013年10月18日(金)
時 間:10:00-16:00
場 所:市川駅南口
JR市川駅南口徒歩 30秒
❤Ru-lala×fuwamoco❤
池袋MOTTAINAIてづくり市
開催日:2013年10月5日(土)
時 間:10:00-16:00
場 所:池袋西口公園
❤Ru-lala×fuwamoco❤
※中止
池袋MOTTAINAIてづくり市
開催日:2013年9月16日(祝)
時 間:10:00-16:00
場 所:池袋西口公園
❤Ru-lala×fuwamoco❤
※雨天のため中止 ---

池袋MOTTAINAIてづくり市
開催日:2013年6月22日(土)
時 間:10:00-16:00
場 所:池袋西口公園
※キャンセルしました
---
池袋MOTTAINAIてづくり市
開催日:2013年5月26日(日)
時 間:10:00-16:00
場 所:池袋西口公園
---
✿置いてもらっています♪
手づくりフェスタin深川
「Hand made N island」
開催日:5/19(日)
時間:11:00〜16:00
場所:深川市産業センター
naochanさんのブースです♪
よろしくおねがいします(^O^)
---
✿置いてもらっています♪
雑貨ギャザリング2013
「Hand made N island」
開催日:4/21(日)
時間:10:30〜16:00
場所:とかち館(帯広市)
naochanさんのブースです♪
よろしくおねがいします(^O^)
---

池袋MOTTAINAIてづくり市
開催日:2013年5月25日(土)or5月26日(日)
※どちらか
時 間:10:00-16:00
場 所:池袋西口公園
---
池袋MOTTAINAIてづくり市
開催日:2013年3月23日(土)
時 間:10:00-16:00
※雨天中止
※都合によりキャンセルしましたm(_ _)m
---
渋谷てづくり市
開催日:2013年2月9日(土)
時 間:10:00-16:00
場 所:代々木八幡宮・参道
※雨天中止
※終了しました♬ありがとうございました(=^0^=)
---
池袋てづくり市
開催日:2013年2月23日(土)
時 間:10:00-16:00
場 所:池袋西口公園
※雨天中止
※都合によりキャンセルしました
---
池袋MOTTAINAIてづくり市
開催日:2013年1月26日(土)
時 間:10:00-16:00
場 所:池袋西口公園
※都合によりキャンセルしました

today's words


*Freespace*



ふわもこまど


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

Profile

Author:こっこ
編み物、縫い物、キット小物、 夫、
わんこ、可愛いもの。
小物を編むことが多いです。
ゆっくり更新中です(。・ω・。)ノ゙
http://marga784.blog94.fc2.com/ 2008.10.02~

アリガトウ!

2008.10.02~

現在の閲覧者数

Copyright © ふわもこせいかつ All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

まとめ

